ダイエット 本気と書いてマジ

この歳からのダイエット
若い時とは違うぞ(;´Д`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本気と書いてマジでやってるのか!

2016-10-01 01:30:14 | 日記
夜中になっちゃってます・・・

意思の弱さ・・・
知ってる、そんな事(T-T*)

今日は夕方から30分程の所に
旦那と買い物
もちのろん、目的は仕事のもの
ヾ(・ω・`;)

旦那を付き合わしたから
晩ごはんにラーメンと言うと
そらぁ 機嫌がいいさ!!

アタシも・・・



味がチョー濃かった(*_*)
ワタクシ、少食になったのかしら?
途中で食べれなくなった・・・
あら 胃が小さく?なった??
(´>∀<`)ゝ

旦那はアタシを(ФдФ)ジロリンチョ

『あんた・・・日中 友達とおやつ広げてお茶してたけど?』

( ̄▽ ̄;) あ、あれは
そんなに食べてない、ない・・・

帰りに



買ってみました

『アタシャ お腹が出ると言う
何か大きな病気なんだヮ・・・』

旦那は・・・( *¬ω¬)
『あ~、そしたら病院行ってこい!!
お腹が出てるんですけど
何か大きな病気ですか?って!!』

も~( ToT )
そうとしか思えない!!(T-T*)

本気と書いてマジですよ
ダイエット・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五日坊主・・・ | トップ | 頼りない・・・( *¬ω¬) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。