♪Hobby Diary♪

    ☆ラブリーキラキラ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆バラのキャンドル☆

2008年04月06日 | ☆ハンドメイド☆
昨日mayaちゃん家にお邪魔して
バラのキャンドルと化粧水を作りました
材料はほとんどmayaちゃんにいただいてしまいました!
mayaちゃんありがと~

  
mayaちゃん家に行くとき見た桜


  
ロウを溶かして一枚づつ形作っていったバラのキャンドル


初のパイナップルドイリー
一段抜かしちゃってよっちゃった


mayaちゃんに作っていただいた化粧水
ローズ・ラベンダー・グリセリン・精製水を混ぜて出来上がり!
凄くイイ香りで使うたびに癒されてます
私もこれからは自分で作ろうかなと思ってます

ハンドメイドってやっぱり楽しいなぁって改めて思った一日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消臭パフパフ | トップ | ☆4周年☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンドル (maya)
2008-04-08 07:57:28
やっぱりゆっきぃの作ったバラ
めっちゃくちゃキレイだしカワユスだよ~☆
わたしも次回は・・・
あきらめずにがんばるわ!!
ドイリーも完成したのね~
キレイな色だなぁ~!!
爽やかでこの季節にぴったりだね
化粧水も気に入ってくれてよかった~☆
ローズは本当にヤバイよね。
あの3つセットのローズの精油は何気にオススメだよ♪
また今度いっしょにお買い物しようね~
そしてまたまたハンドメイドな一日を過ごそうね^^*

桜も散り際だったけどキレイだったね♪
mayaちゃんへ (ゆっきぃ)
2008-04-08 09:00:33
ありがと~
TVの上に飾ってるよ♪
次回は青のバラを作りたいと思ってるんだ!
キャンドル作りかなりはまったかも!!

ドイリーは今回は色つきだったから
次回は白を作るわ♪
化粧水はかなりいい~
ローズがかなりヤバイし、潤いもグ~
市販の使いきったら絶対自分で作るわ!
そのときは3つセットのローズ買っちゃう
またハンドメイドしようね
ローズ☆ (clover)
2008-04-08 21:48:31
キャンドルめちゃめちゃキレーに出来てるねっ♪
何層にもなってて・・・ステキ~^^

一緒にお買い物して作ったの??
いいな~☆
すっごく楽しそうだわ
cloverちゃんへ (ゆっきぃ)
2008-04-09 11:08:16
ありがと~♪
ロウと闘いながら頑張ったよ

mayaちゃんと一緒に買い物してから
作ったんだぁ
cloverちゃんも帰ってきたときには
一緒にハンドメイドしよう~~

皆でやったら絶対楽しいよねっ
めっちゃ (anepan)
2008-04-20 11:48:15
楽しかったよねー!
バラのキャンドル作り、やっぱり苦戦したねー、
作り方はちゃんと読まないとダメネ☆

また挑戦しましょー!ほかにもいろんなの、
またみんなで作ろうね♪

でも、一番楽しかったのって、Wii?!
anepanちゃんへ (ゆっきぃ)
2008-04-20 17:03:47
本当に楽しかったね~♪
バラのキャンドル作りはちょっと苦戦したけど、
次回はみんなで成功させよう!

他のハンドメイドも沢山したいねぇ
考えるだけで楽しくなっちゃう♪

Wiiは笑ったねぇ!
みんな変な動きしてたもんね
あんなに楽しいならほしくなっちゃうね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL