ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

春休み最終日。

2017年04月04日 20時14分55秒 | 日々
春休み最終日な本日は夫が家で仕事の為休日モード、
娘達を誘っても行かないと言うので単独買い物へ、
昨夜衣替えをした際に出た要らない冬服を
ハードオフに持って行き70円で売れて古本コーナーで
文庫本を見ていたら『はいからさんが通る』が
あったので思わずGET、その後業務スーパーと
八百屋とスーパーに寄って帰宅。

先日の花見でとある方が持ってきたディアボロ
次女がハマりお小遣いで買ったのが昼に届いて
娘達大喜び、早速家の前でキャーキャー言いつつ
ブンブン回しているのを横目にのんびり。

夕飯は次女のリクエストで餃子、今回初めて
白菜ではなくキャベツを使って作ったらこれは
これで美味しかったけれどやっぱり甘味が気になり
白菜の方が美味しいかなぁと思い。

何だかんだで今日で春休みは終わり、長女は
小学校最終学年で本当に月日が経つのは早いなぁと
思うのでございました。

子供の頃の休日の夕飯の思い出は私は鍋か焼肉、
きっと娘達は餃子になるんじゃないかなと思われ。

←40位 / 310人中
駄菓子菓子給食開始は来週から応援クリック宜しくです☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の花。 | トップ | 新学年開始。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事