ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

すっきり。

2016年10月24日 21時09分41秒 | 日々
今日は久しぶりに友人とお喋りして来ました。

その友人と会うのは2月以来で話し出したら止まらず
終いには実はこの半年で私の身の上に降りかかった
出来事たちがあんまり酷過ぎて話して居る内に段々と
可笑しくなって来て涙が出るほど笑ってしまい。

憂鬱な様々の出来事を笑い飛ばしたら結局モンダイは
一つだということが分かり、気持ちがすっきりと
したのでございました。

友人が持っていた半額券でパフェも食べちった。

←45位 / 337人中
ここに書けないこと地味にあるよね応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もフリマへ。 | トップ | 大掃除11。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事