ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

予防接種。

2017年06月15日 21時02分49秒 | 子供達
今日は娘達のDT・日本脳炎の予防接種の予約日、
公文に行く前にちゃっちゃと済ませようと
下校前から準備、下校後一緒に出かけようと思ったら
次女が注射が嫌で号泣。

よっぽど嫌なのか道中もドナドナ状態、診察室でも
涙目で半逃げ、挙句の果てに先生から幼児が
頑張ったご褒美で貰う飴玉まで同情されて貰う始末。

退院後公文が終わるまで買い物してのんびり待機、
帰路も次女は散々甘ったれ長女にも八つ当たり、
全くメンドクサイ女だったのでございました。

額紫陽花。

←38位 / 293人中
おたふくもやってないなら今のうちに予防接種しなきゃと
医師に言われ大ショックな次女に応援クリック宜しくです☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水羊羹。 | トップ | 個人面談。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む