ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

大掃除終了!

2016年12月28日 20時56分03秒 | 日々
朝食後昨日仕掛けたお風呂のカビ取りを洗い流し
娘達を助手に玄関の荷物を出して掃き拭き掃除、
玄関のドアも丁寧に拭いて門松と玄関飾りを
取り付け鏡餅をセットし年神様のお迎え完了、
その後家中の照明を掃除して本年の大掃除終了。

買い物の手筈は全部してあるので明日はゆっくり
白髪染めでもしようと思っていたら夫が裏庭の
大きくなってしまった木の枝や葉を切ると言い出し
急遽先ほど白髪染め、年末の二日間はお正月の
食べ物の準備に追われるのでやっぱり今年も
年末まで休み無しなのでございます。

「ご飯、新しいのちょーだい?」
「ダメ、それ食べちゃいなさい」という日課な会話中w。

←71位 / 307人中
寝室をやってないのに今気づいちゃった、
どうしようかなぁの応援クリック宜しくです☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大掃除21。 | トップ | 大掃除アンコール。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む