ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

雪。

2016年11月24日 20時35分22秒 | 日々
本日の関東地方は54年ぶりの11月の初雪ということで
昨夜から降り続いている雨がいつ雪になるか、今か今かと
思って外を見ていたら朝6時前後には白いものが落ちて来。

いつもは行くのをシブる娘達も喜んでゴミ出しに行き
「雪、すごい降ってる!」と大喜び、ガッツリ着込んで
登校して行き、それを見送って毎年恒例の勤労感謝の日に
出したクリスマスの飾りに降り積もる雪を眺め。

いつまで経っても降り止まない大粒の雪は結局夕方まで
降り続き道路にもまだ少し残っている状態、下校した
娘達は徒歩で公文に行き、雪道散歩がてら迎えに行ったら
足元に気をつけて歩いていた所為もあって何だか
とてもいい運動になり。

迎えに行くときに近所の人が玄関前の雪かきをして
いたのを真似して凍ったら滑りそうな箇所だけ
雪かきして明朝に備えたのでございました。

1ヶ月早いホワイトクリスマス?

←59位 / 343人中
お互い体調管理には気をつけましょう応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バウムクーヘン。 | トップ | ネットは便利。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事