ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

病み上がり。

2016年12月07日 20時52分42秒 | 日々
一昨日の夜急に咳が止まらなくなり昨日は一日
微熱&だるさで市販薬飲んで朝からずっと寝ており、
娘達が帰宅する頃には声が出なくなってしまったので
急遽病院へ。

貰った薬を飲んで20時に撃沈、今朝起きたら一日
寝ていたお陰で症状はだいぶ軽くなったけれど
代わりに寝すぎで腰がヤバい状態に、コルセットを
巻いて一日過ごしてどうにか本懐。

これが年末の忙しい時じゃなくて本当に良かった
と思いつつマッサージ上手な次女に肩をグリグリ
ツボ押しして貰うのでございますた。

日産追浜工場に社会見学な長女の弁当。

←56位 / 320人中
風邪引いたら素直に病院へ応援クリック宜しくです☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーズケーキトースト。 | トップ | 寿司漬け-1。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事