ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

日曜日。

2017年06月18日 22時07分34秒 | 日々
日曜日な本日は6時に夫に起こされ起床、朝食の
支度が出来て娘達を起こしに寝室に行ったら
ちゃっかり夫も二度寝しており。

今日から夫はアメリカ出張で途中ウォールマートに
買い物に行くと言うので娘達にお土産を選ばせ、
長女は今ハマっているスヌーピーグッズ・次女は
ウォーターガンと流行のスピナー、私はあるかどうか
分からないけれど新発売のtim tamのココナッツ&ライチ。

暫く日本食を食べないだろう夫の為に昼食はちらし寿司、
昼過ぎに送り出してそれぞれ過ごし、夕方階下に
降りて行くと娘達がテレビゲームをしており、
何でも戸棚に仕舞いこんであったプレイステーションを
長女が自分で接続したとのこと、機械オンチな私は
思わず感心しちゃったけれど、いやいやテレビゲームは
勉強2時間してからじゃないとやっちゃダメだし、と
教育的指導。

夕飯製作前に次女リクエストの蒸しプリンを仕込み、
夫が居ないので夕飯は笑点を観ながらボロネーゼ、
急いで片付けて洗濯を干して鉄腕ダッシュとイッテQと
日曜のお楽しみ時間を過ごしたのでございました。

夫が居ないと夕飯麺類の確率高し。

←40位 / 293人中
あーづがれだ応援クリック宜しくです☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日。 | トップ | おどろきもものきさんしょのき。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む