ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

楽しい一日。

2017年08月13日 22時53分10秒 | 日々
今朝は二度寝してしまって起きたら8時、おおぅ、
結婚して以来初めての大寝坊、と思いつつ今日は
日曜だし夫も居ないしでのんびり朝食、洗濯機の
掃除だけでもするかとカビ取り剤を入れて回して
掃除。

ホントはカーテンも洗いたかったけれど折角
洗濯機の掃除をしたばかりなので今日はいいやと
まったりしていたら友人からLINE、「プール行くけど
合流する?」。
娘達に聞くと二つ返事で「行く!」と言うので
皆で大急ぎでお弁当を作って準備して出発、
長谷から歩いて鎌倉海浜公園プールへ。

到着して友人とお孫ちゃん達と合流、泳いだり
お弁当を食べたりアイスを買い食いしたりと
思い切り遊び、友人が「今日夕飯をBBQにするけど
来る?」と誘ってくれたのでこれにもお邪魔
することに。

15時半頃プールを出てお盆の観光シーズンで
物凄く混んでいる江ノ電にギュウギュウに
なりつつ乗車、コンビニでジュースとお菓子を
仕入れて友人宅へ、ゆるゆると準備をして
まずは子供達にたらふく食べさせ後は大人で
まったり。

21時頃おいとましようと思ってタクシーを
呼ぶとこれもお盆で運転手が半分しか居ない
らしく来るのに2~30分かかるとのこと、
あれまあと言いつつまったり待って21時半頃
帰宅。

帰宅してシャワーを浴びて娘達はヘロヘロと就寝、
私も気分の良い疲れの中ざっと片付けて洗濯は
明日の私にお願いするのでございました。

夜はちょっと雨だったけど大体いいお天気。

←46位 / 278人中
D氏・Gちゃんありがとー♪の応援クリック宜しくです☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水回り掃除。 | トップ | えんやこらさ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事