ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

母校へ。

2017年06月10日 20時56分43秒 | 日々
今日は出身高校の文化祭で同窓生の総会があったので
家族で行って来ました。

夫と私は同じ高校の卒業生で且つ同期なので
校舎の思い出も同じ、何となく一緒に登校するのが
面白く楽しく、通学路と言う名の山道を
家族で歩いているのも不思議に思え。

文化祭が始まる前のワクワクした雰囲気の校内に入り
早速同窓会室へ、同期の委員長と挨拶した後
ふと見るとどこかで見覚えのある男性と目が合い
よくよく見たら2年3年と同じクラスだったO君、
旧姓で名乗ると「やっぱそうですよね!」とにこにこ。
話しているうちにどんどん私のことを思い出して
くれたらしく、そんな細かいことまで覚えくれてるのと
こちらが吃驚することまで覚えていてくれて嬉しく。

総会の間娘達は部屋に用意してくれたお菓子や
ジュースを満喫、その後各フロアをゆっくり回って
思い出に浸ったのでございました。

相変わらずの山の中。

←33位 / 304人中
昼食は娘達念願の回転寿司で爆食応援クリック宜しくです☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日。 | トップ | フリマへ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事