☆たなぼた☆

幸せは思いもよらないところにあるかも!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

同居1周年

2007-01-25 21:22:49 | diary
私の実家に同居するようになってから今日でちょうど1年が経ちました。

まだtakumiはお腹の中で、
大きなお腹で産まれてしまわないように気にしながらお引越し。
体が重くて足を痛めたんだった。

同居する前からも毎日夕飯は実家で食べて、
いつもいつも両親にはお世話になっていたんだけど、
一緒に住んでからは更に迷惑をかけることになってしまって

一番迷惑をかけているのは多分この人↓



魔の2歳児がそのまま魔の3歳児?
必ず誰かが相手してくれるから朝からわがまま言い放題。
夕方のテレビは占領。

娘2人の子育てが終わって、母は仕事も辞めてゆっくり~
というハズだったのに・・・。 スミマセン

子供たちがもう少し大きくなって落ち着いたら
必ず恩返しいたします!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモウォッチング | トップ | 10ヶ月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ~! (Snow Child 改め すのちゃい)
2007-01-25 21:45:30
もう1年たつんだねぇ~(@o@)!!ついこの前のような気がしてたけど…。

最近、1年があっという間に過ぎちゃってさ~。かなりヤバいです…(^.^;)

あっという間でした (yukki)
2007-01-27 22:41:34
ほんとですよね~。
この間引っ越した気がしてたけど・・・。
子育てしてると特に時間があっという間に過ぎていく気がします。
あまりうれしくないですね(笑)。