ユッキーにゃん太郎日記

オッドアイのユキト(ユッキー)と、茶トラのポキト(ポッキー)と八割れミキト(ミッキー)との愛猫日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんな元気です。

2016-12-20 | 3ニャン
ご無沙汰しております・・

更新をさぼってから9カ月も経ってしまいました~

ユッキーもポッキーもミッキーも私もみーんな元気です。



3ニャンの平均体重も7キロとみんなBIGです。



一番大きく重いのがポッキーですね~

一番軽いのはユッキーかなぁ~

ミッキーはぽっちゃり女子ってとこですかぁ~

最近は病院にかかる事もなく本当にみんな元気で食欲旺盛です。

飼い主は猫のご飯代稼ぐのに大変です・・・


            

話し変わりますが6月に孫が生まれました。



もうバァチャンです・・・

ポッチっと応援お願いします。ヽ@(*^ェ^)@ノ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへにほんブログ村

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

開脚みんこと水飲みユッキー♪

2016-03-28 | 
最近のみんこ(ミッキー)のお気に入りはこの赤い敷き毛布。

この上で伸び伸びするのが大好きです♪


この時は開脚してました。



可愛いなぁ~~




ユッキーは私の飲みかけの水、私がよそ見してる間に飲んじゃいます・・



飲みたいけど~ 顔が入らにゃ~い



頑張れ~ ユッキ~



庭のクリスマスローズ、ひっそりと綺麗に咲いていました~



切り花で楽しみました~




ポッチっと応援お願いします。ヽ@(*^ェ^)@ノ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへにほんブログ村
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

最近のお仕事♪

2016-03-28 | 花関連
シーズン的に花束、アレンジ、コサージュ等の注文を沢山頂いています。

卒業生全員が胸ポケットに入れる生花コサージュ





この日は百数十個作製しました~




花束も受け取る方の表情を思い浮かべながらの作成です・・

そうするとついついボリューミーになっちゃいます。。





毎回、大サービスです




ポッチっと応援お願いします。ヽ@(*^ェ^)@ノ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへにほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

面白い二人

2016-03-07 | 








おすまししたり~

匂いを嗅ぎ合ったり~

仲良しのユッキー&ミッキーでした~♪

ニャニャニャント ミッキーの方が大きくなってしまいました・・・



ポッチっと応援お願いします。ヽ@(*^ェ^)@ノ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへにほんブログ村
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ユッキー、ポッキー、ミッキー 元気です。

2016-01-08 | 3ニャン

                     更新を怠って大分経っちゃいました~

                     我が家の3ニャンはとっても元気です♪ 


     ポッキー♪

                            相変わらず一番の臆病者です。
                             でも、一番甘えん坊かも・・・
                       誰も気付かない時にこっそり私の膝を占領しています
                            可愛いんだけど6キロ近いので重いんですよ~


 

     ミッキー♪

                            最近は『みんこ』と呼んでいます。
                            ぽっちゃり感が増しました
                       夜は私の布団に入ってきて、私の胸やお腹や肩をもみもみしています。
                           その仕草や声がとっても可愛いのです




     ユッキー♪

                            超マイペース・・
                          我が道を行くって感じ~
                   外、大好きだけど、抱っこお散歩で十分満足してくれるのが有り難い。






                   取っ組み合いもなく3ニャン仲良しです。
             私が居ない日中は電気の付いていないコタツの中で過ごしている様です



                   ところで、飼い主も相変らずの毎日です・・・
                  またユルユルとですが更新を試みたいと思います。
                  コメントのお返しが中々出来ませんが許してね~~~


ポッチっと応援お願いします。ヽ@(*^ェ^)@ノ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへにほんブログ村


        
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加