ユッキーにゃん太郎日記

オッドアイのユキト(ユッキー)と、茶トラのポキト(ポッキー)と八割れミキト(ミッキー)との愛猫日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みんな元気です。

2016-12-20 | 3ニャン
ご無沙汰しております・・

更新をさぼってから9カ月も経ってしまいました~

ユッキーもポッキーもミッキーも私もみーんな元気です。



3ニャンの平均体重も7キロとみんなBIGです。



一番大きく重いのがポッキーですね~

一番軽いのはユッキーかなぁ~

ミッキーはぽっちゃり女子ってとこですかぁ~

最近は病院にかかる事もなく本当にみんな元気で食欲旺盛です。

飼い主は猫のご飯代稼ぐのに大変です・・・


            

話し変わりますが6月に孫が生まれました。



もうバァチャンです・・・

ポッチっと応援お願いします。ヽ@(*^ェ^)@ノ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへにほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開脚みんこと水飲みユッキー♪ | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2016-12-21 15:25:36
おサボリ9ヶ月ですか・・・(笑)
ユッキー君、ポッキー君、ミッキーちゃん・・・
そしてデルフィーさ~ん!会えなくて寂しかったよ~
知らないうちに平均体重7キロの3にゃんにビックリ!
ミッキーちゃんはユッキー君より大きくなったのねー
ポッキー君は見るからに大きそうだねー(うちのチョビみたい?)
お孫ちゃん、大きくなりましたね~
うちのりんちゃんより2週間ぐらいお兄ちゃんでしたよねー
もう離乳食は始めてるのかな?
Unknown (イノッチ)
2016-12-21 19:13:19
時々のぞいてはおりました・笑
コメント頂いてたので・・・おやっ復活かと見に来ました。
みんな元気ですって・・・・・
みんな死んじゃいましたじゃなくてよかったあ
Unknown (レオまま)
2016-12-21 20:50:53
うわぁ、お久しぶり~
で、おばぁちゃんになったんだ♪
お孫ちゃん、可愛くて仕方ないですね
お忙しいのかな?とは思ってましたが
デルフィーさんも、ニャンズもみんな元気で良かったです
えぇーっ、みんにゃの平均体重が7kg?(笑)
てんてんももうすぐ仲間に入れそうな勢いですよ^^

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。