ふたり暮らし(ほぼひとり)の生活@札幌

テキト~ザッパ~料理・飲み飲み隊・少々荒れた食生活をねちりこと語る

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

0(ゼロ)カロリーゼリー

2008年02月21日 | パン・お菓子・スイーツ

グレープフルーツ味&ライチ味。


ファミマでカロリーゼロのゼリー発見
ゼリーはカロリー無くてもそんな好きじゃないからどうでもいいんだけど、寒天入ってるみたいだからお通じ良くなるかな~と思って買ってみた



グレープフルーツ味を酔い覚ましに食べました


  

チョット画像の明るさが違うけど

ゼリー上部がプルンプルンで、普通のゼリーよりかなりおいしい。
で、下部が寒天チック。
普通に甘さ控えめでおいしくいただきました

コレから日曜日途中までしか見てないDVD見ようっと







1日1回、応援のぽちっをお願いしますランキングが上がります
↑↑ 
上がったほうが、いろんな方に見てもらえるので嬉しい
いつもありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩酌 | トップ | おめざ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーる)
2008-02-22 08:54:07
ゼロカロリーのゼリーなんてものがあるんですね
飲んだ後とかにもさっぱりしそうでいいですね
ファミマ、近所にないのでまだ一回しか行ったことないんです・・・。
↓マリネも美味しそう
お酒がすすみそうですね  
Unknown (yukka)
2008-02-22 18:29:56
ぽーるさん


こんちわー
最近ビールがおいしくって困ってます
自炊は自分の好みの味だから、やっぱりおいしいですな
見た目はアレだけど(笑)

ファミマ、あたしあんまり好きじゃないです
あたしの心を揺さぶるものが少なくて。
でも年中ソフトクリームがあるのは魅力的かも
夏はかなりのペースで食べてたよ

ゼロカロリーゼリー普通のよりおいしいので、ファミマ行ったら試して見てね

パン・お菓子・スイーツ」カテゴリの最新記事