ルノーSAGA営業所

佐賀の温泉地よりフランス車との生活を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

土のやきもの工房へ

2008-09-25 | お出かけ
◆先日唐津へ出かけた帰りに、多久市多久町にある『陶玲』という工房へ立ち寄りました。

 



◆古民家をリフォームした工房と展示室は、静かで落ち着いた雰囲気です。






◆作者は女流作家の糸山玲子さん。美味しいコーヒーまで頂いてありがとうございました。

 




◆印象に残ったのが灯ろうの数々です。あそこまで手の込んだ作品を拝見したのは初めてでしたね。

 とにかく皆さんも一度御覧になりませんか?




★作品はこちらから御覧になれます。
http://homepage.mac.com/donguriclub/tourei-index.html#Anchor832799
ジャンル:
ドライブ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あやし | トップ | 街の風景 【有田町(5)】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。