ルノーSAGA営業所

佐賀の温泉地よりフランス車との生活を。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ルノーSAGA営業所』を閉店します

2009-08-09 | 未分類
◆突然ですが当Blog『ルノーSAGA営業所』は8月をもって閉店致します。


◆思い起こせば2007年の7月に開店して以来、内容は別にしても800を越える記事を投稿してきた事に。

 開店時のコンセプトとしては、趣味であるクルマの紹介(特にフランス車、なかでもルノーのPR)、佐賀県のPR、日々の出来事の記録などだったんです。

 流石に2年を経過すると、興味の対象や今最もやりたいことなどが変化をして来るのは当然で、ここで一定の区切りを付けたいと思い始めました。


            



◆実は、5月からもう一つのBlog『ほのぼの工房Artichau』を立ち上げていて、そちらの方一本に絞ろうかと思っています。

 こちらのBlogは若い頃から興味があったデザイン関係、それに付随してここ数年来やりたいと思っていたモノ作りや趣味となった写真などをカテゴリーにして、『ルノーSAGA営業所』とは少し趣の変わったものになっています。

 今までコメントでお世話になった皆さん、長い間大変お世話になりました。今後とも新Blogの方でお付き合いの程宜しくお願い致します。



    ★『ほのぼの工房Artichau』はこちらです。→http://blog.goo.ne.jp/lentement16

  

 
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ

2009-08-08 | 携帯から
『武雄よかとこ写真展』がスタートしました。

武雄にお越しの際は、是非図書館へお立ち寄り下さい。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

気になる車から 【TOYOTA CELICA】

2009-08-06 | クルマのこと
◆10代の頃に好きだったクーペ。今でも気になる車であり、歳を重ねても好きな物はず~っと変わりませんね。


    1982 TOYOTA CELICA Ad



◆この形式のセリカは日本車離れして、独特の雰囲気(アメ車のような)を持っていたんですよ。


◆実のところ、あの頃からスパッと切り立ったリアガラスが好きだったのかもしれません。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

100万円と苦虫女

2009-08-04 | 映画・音楽
◆最近、洋画よりも邦画の方が面白くてよく観ます。


             

【内容解説】
鈴子は短大を卒業して就職もできずに、しかたなくアルバイト生活を送っているどこにでもいる女の子。どうにかしてこの生活を変えようと考えている中、ひょんな事件に巻き込まれてしまう。
「百万円貯まったら、この家を出て行きます!」と家族に宣言し、百万円を貯めるたびに次から次へと引越しをして、1人で生きて行く決心をする。
  (Amazonより)



◆この映画も、主役の蒼井優ちゃん、森山未來君が素晴らしいですね。

 それに、何気ない風景の映像でもハッと思わせるような美しい場面があって、映画ってやっぱり良いな~って思わせてくれた映画でした。お薦めです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

gabbarsに映る それぞれの武雄

2009-08-01 | 武雄の話題
◆いよいよ写真展まで後1週間。大分苦悩しましたが、私の分の準備は9割方整いました。


◆写真のポスターはメンバーの力作です。いつもながら流石です。


          


◆武雄へお来しの際は、是非武雄市立図書館までお立ち寄り下さい。


  ★以前の記事はこちらから
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加