ゆめのくに

育児日記、私の愚痴、なんでもないこと・・・

ゆめは4月から幼稚園に入園しました♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長島ジャンボ海水プール

2008-09-12 10:40:50 | ゆめ
昨日はりょうクン親子と長島のジャンボ海水プールへ行ってきました


ママ、プールへ行くの何年ぶりかしら???
ゆめと行くのはもちろん初めて

毎年パパから「プール行こ~~」ってお誘いがあるんですが、
「水着はムリ」と断固拒否してきました

それが何で行く気になったかというと・・・
・少し前にりょうクンママと一緒に水着を買いに行ったこと
・りょうクンママが長島のプールの割引券をもらったので一緒に行かない?って誘ってくれたこと


上にTシャツ着ればなんとかなるか と開き直りプールへ行くことになりました



昨日は天気も良くて、プール日和になるかと思ったけど、やっぱり水から出ると少し寒かったです

ゆめは最初すべり台を怖がってぜんぜん滑れなかったけど、一度滑ってみたら楽しかったのか何度も何度も滑ってました
この前、パパと行ったときは滑れなかったみたいですけどね・・・

子供用のプールスパキッズにあった滑り台が相当気に入ったようで、何度滑ったことか
ほっといたらずっと滑ってそうな勢いで遊んでました


波の出るプールもあり、そこに行ったときちょうど大波タイムだったらしく、ゆめは顔に何度も波を受けてました
顔に水がかかるのは平気なのでどうにか耐えてましたけど・・・
浮き輪に乗ったりょうクンは波打ち際へと戻されて行ってしまい、少し不安そう



11時過ぎからプールに入って、3時頃までお昼ご飯を食べる以外はずっとプールに入って遊んでました
さすがに疲れた


チビちゃん二人は帰りの車で
ジャンル:
子供
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消防署見学 | トップ | 3連休は »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (りなママ)
2008-09-13 19:20:49
うちも長島のプ-ルの割引券(身内が長島で働いているので)をもらったので、行ってみようと思っていたので、参考になりました。
スパキッズに行ったらうちの娘もかなり喜びそうですね。
実は私も水着姿になるのが嫌がっていましたが、割引券をもらったので行く事にしました。(まだ日にちは決めてないけど、今月中に)
Unknown (yukiyume)
2008-09-17 11:19:37
コメントありがとうございます


長島行ってきましたか?
スパキッズは室内といえども、日があたらないせいか水から出るとかなり寒いですよね

水着姿も開き直って行ってしまえば何とでもなるもんですね
これで来年からはプールも行けそうです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
女優 りょう 関連最新情報 (りょう 画像・動画 最新情報ブログ)
オホーツク北見塩やきそば ~ホテル黒部~北見に仕事で出かけたりょうさんが食べてき...