ゆっちゃんとひろちょの毎日

わたし、おねーたんになりました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆき2010

2010年12月31日 | Weblog



















この記事をはてなブックマークに追加

ゆき2010

2010年12月31日 | Weblog



















この記事をはてなブックマークに追加

ひろと2010

2010年12月31日 | Weblog


























この記事をはてなブックマークに追加

ひろと2010

2010年12月31日 | Weblog

























この記事をはてなブックマークに追加

乾燥肌

2010年01月14日 | Weblog
エアコン使い始めると、チビさんのお顔が荒れます(´o`)

加湿器も使い、保湿剤も日に数回、使うのやけど、手強い乾燥肌です。

かゆくなるみたいで掻きむしったりで、気をつけるのが大変です☆

この記事をはてなブックマークに追加

今年もよろしくお願い致します♪

2010年01月14日 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

2010年01月14日 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

みなさま、良いお年を!!

2009年12月28日 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加

ぼくも発熱!

2009年11月30日 | Weblog
1日だけ発熱で、すっかりよくなりました☆
ゆっちゃんも1日だけの発熱やったし・・流行風邪なんかしら?

我が家は自然治癒です(笑)
免疫あげるバランスよい食事とたっぷりの睡眠で乗り切りましょう!^^

☆39度あっても元気に遊びまわる困った坊主☆

この記事をはてなブックマークに追加

ブリヂストン アシスタ スーパーリチウムさ♪

2009年11月30日 | Weblog

この記事をはてなブックマークに追加