YUKI

言語、言語で表現できることすべて

モデル香川沙耶について知っている二三の事柄

2017-03-15 20:54:28 | Weblog
香川沙耶という超絶ボディのモデルが
ベストボディ世界一になったという。

へ~ぇ、確かにスタイルいいね。

くらいに思っていたのだが、
雑誌のfujisanでタダ読みした記事、
香川沙耶というモデルがベストボディ・ジャパン2015
日本大会にそなえたトレーニングを
紹介したwoman's shape & sports の記事を思い出したのである。

2015年12月17日に発売された(vol.12)

そう、けっこうハードに筋トレしていたのである。

どれほど完璧ボディに見える女子でも
コンプレックスがある、というのは本当らしく
平板な身体を立体的にしたかったらしぃ。

腹筋、お尻、これは筋肉でシェイプしないと
立体的にはならない。

その特集のおかげで「香川沙耶」という
サイボーグじみたモデルが、
極めて人間的で美しい女性に思えてきたのである。

********************
“驚異の10頭身”香川沙耶、圧巻スタイルで“世界一”に輝く
<ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会>
2017-03-13 20:03 【香川沙耶/モデルプレス=3月13日】

モデルの香川沙耶が現地時間で12日、
ベストボディ・インターナショナル2017ホノルル大会に出場し
グランプリを受賞。“世界一”に輝いた。

香川は、ベストボディ・ジャパン2015日本大会で
「女子総合グランプリ」を受賞。
日本を飛び出した今回の大会でグランプリを獲得した彼女は、
“日本一”から“世界一”へ。

香川は受賞に際して「とってもうれしいです、2年前を思い出します!
どきどきとわくわくでいっぱいです。
日本だけではなく、
ホノルルの大会も出られて本当に貴重な経験になりました!
これからも女性として綺麗になることを楽しみたいです!!」
とコメントしている。

ベストボディ・ジャパンとは?
「ベストボディ・ジャパン」は、健康的で、美しく、
そして、かっこよさを追求する世界初の男女の
年齢別ミスター&ミスコンテスト。
2013年に世界で初めて開催された同コンテストは、
本年度日本全国各地にて全37の大会コンテストを開催予定。
ホノルル大会は、その前哨戦&開幕戦として実施された。

香川はフィリピンと日本のハーフで東京都出身。
身長170センチで脅威の10頭身のプロポーションを誇る。

ウーマンズシェイプ&スポーツvol.09
クリエーター情報なし
フィットネススポーツ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上腕二頭筋…biceps curl のイ... | トップ | アメリカ音楽TVのFuseが女性... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事