YUKI

言語、言語で表現できることすべて

吉野公佳 虚々実々 その16 「予約開始」

2008-08-13 23:42:59 | Weblog
昨日のAIV=アダルト・イメージ・ビデオ宣言に続き
連動して仕組まれていたように
今日、DMMで吉野公佳『インパクト』が予約開始されました。

(昨日のAIV宣言に続く、今日の予約開始で、このやり方自身が
十分練られた「仕込み」である可能性が高いと考えています)

三枝が 単体作品(AV用語)なのに対して
吉野は AIV というジャンルになってます。
DMM で何がAIVの範囲になっているかというと
いわゆる「AV未満」シリーズなんですネ。
これだけはっきりと2系統あるのにレーベルは一緒なんです。

一方、収束すると思われた2ちゃんねるスレは
予約開始を受けてm前にも増して乱立してますねぇ。ただし…

MUTEKIと吉野公佳叩き+火消し

という、業界関係者及び工作員の、
ののしりあいというか足のひっぱりあいの場というふうになってます。
「業界板」と名称変えた方がいいかもしれないくらい、露骨にw

MUTEKI が売れては、他業者は困るんでしょう。

DMMで人気トップになってる三枝『スキャンダル』は、
間違いなく1万本以上売れるのが確定したと行ってよい状況ですから
MUTEKIアンチの工作員、業者も力が入ろうというものですw

確かに、蒼井そらのパケ写真と並んでも、
三枝の上品なヌードは、別格で…AV女優と芸能人の違い?
とでもいえるものがありますネ、ただのAVパケ写真とは異質でしょ?

さて、MUTEKI に存在するAV路線とAIV路線。
わたし的には、何の問題もないんだけどな。
なぜなら、MUTEKI は芸能人を素材にした
エロの追求が基本コンセプトだと考えているから。

やはり、予約開始ということのインパクトは大きくて
MUTEKI には一切、触れてこなかった
吉野公佳さんが
公式HPで、MUTEKI のことと思われるカキコしてます。

********************************
calender diary 08.13
みなさん、、心配してくださりありがとうございます。
わたしは大丈夫です。
皆さんからのメッセージ、本当にありがとうございます。
いつか、いつの日か・・もしチャンスが訪れれば、お話したいと思います。
もし、チャンスがあれば・・・
わたしは失望の中にも笑いは見つけておりますので、ご安心を♪
いついつも、本当にありがとうございます。

ttp://www.kimika.tv/
********************************

わたしも2通ほど、励ましのメッセージ送ったんだけどな。
気になるのは「失望」…何に失望したんだろう?
MUTEKI からDVDを出すことなのか、
もらったメッセージの一部の内容なのか?
しかし、それ以上に注目したいのが

「…もしチャンスが訪れれば、お話したいと思います。」

これは、一連の出来事は納得ずくのことで、
はっきりとした自分なりの理由がある!ということでしょう。

まぁ、彼女がお話したい内容というのは…
わたしのこれまでの妄想?とかけ離れたものではないと思うのですが…

吉野サイドというか、吉野の事務所からクレームが出て
AIVであることをはっきりさせるようにした、という
カキコが2ちゃんに目立ちますが、
現所属のロックライアードは…そもそも北都傘下の事務所なんでしょ?
そういうことなのだ、と推察しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野公佳 虚々実々 その1... | トップ | 吉野公佳 虚々実々 その1... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事