ありがちな出来事

今日、都内のある場所に用事があって出かけていました。

なんとなく体がだるく、ぼーっとして歩いていると、
目の前の自動ドアが開いて、知っている顔が!

「こんにちは」と挨拶をすると
相手の方も「どうも」と頭を下げて歩いて行きました。

通り過ぎた瞬間・・・




あっ・・・今の某TV局の看板アナウンサーだ




確かによく知っている顔だけど
全くの他人!!


大変失礼致しました

・・・おかげで目が覚めました



 以前にも友達の結婚式で知っている顔だけど思い出せない人がいて
 とりあえず挨拶をしてにこやかにその場をやり過ごしました。
 翌日、某ニュース番組でその方を見て「他人!」と気づきました。
 意識しないで見ているから、つい、
 仕事関係の人か誰かと勘違いしてしまうんですよね。
 きっと顔を知られている職業の人はよくある事でしょう・・・
 ・・・って事にしておいて下さい。
 ああ、私のバカ


主婦のブログランキングに参加しています。
おバカなゆきゆきどんに応援のクリックをよろしくお願いします
ピータンの画像をポチっとしてね♪
  ↓↓↓


ご協力ありがとうございます。


私の知り合いの弁護士さんはとあるパーティーでY永小百合さんに向かって
「どこかでお会いした事はなかったですか?」と聞いた強者です。
一瞬周りが凍り付いたとか・・・
ちなみにその先生はさゆりストだったそうです。ホント!?


追記 古川真一さんにご連絡です。

古川さんの昔のお友達という方からご連絡のコメントがありました。
こちらの記事のコメント欄です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久々のボキャ天♪ 突然ですが、プリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。