呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

神様は何時でもそんな貴方を見ている

2007-11-26 03:21:57 | Weblog
ああああああああああああああああああ。
幸せ。
幸せです。

てか、顔赤いんですけど。
素面の筈なのに。
大丈夫か私。

……何か緊張し過ぎ……。



此の所ストーカーブログ色が強いです。
キモイです。
自分で見てても。_| ̄|○

北王寺ですか私。
いや彼処迄は落ちてない………と、思いたい。
(せめてギロロ伍長位)

てか…そういう趣味の人じゃないです。(T.T )( T.T)オロオロ

本人が見てるかも知れないという事を今思い出したよ…。

って…。Σ(@ロ@)書くとそれ意識して弁解してるみたいぢゃん。

じゃ、マジでそういう趣味な人なの?!

違うから絶対。(^-^;





サイト更新して何時もの様に某所に向かう。
更新を発見しコメント投下して…。
其の儘出ようかと思ったんですが気になってボタンを押す。

居ますよ?
誰か居ますよ?!

神様有難う。・゜・(つД`)・゜・


しかし此処でも小心者。
暫く悩みに悩んだ末に匿名で乱入。
でも一発でばれた。(爆)
カンが良いよ。
流石Kちゃんだよ。

でも居てくれて良かったーー。
リアルで忙しそう&体調不良そうだったんで…誘えなかったから。
ホントは一緒に乱入して欲しかったのぉぉぉぉぉぉ。←激チキン

其処迄我が儘言えないしなぁ。(´;ω;`)



ここで新たな萌えを補給。
幸せーー。。・゜・(ノ∀`)・゜・。

良いですーー。
この組み合わせというかこのジャンルも萌えーー。


奇跡はあるって信じてたよぉーー。←何
てか、ずっと居たからなぁ。
3時30分辺りから終了迄。




今日は連休最後だっていうのに思いっ切り堕落してました。
いいんだ。
小説清書してアップ出来たし。
昨日結局出来てなかったし。

…口ばっかりですよこの人。

明日迄はちょっと時間あるしサイト頑張ろう。
明後日からは…月末だから仕事立て込みそうだし。(^-^;
12月の新企画とか色々。

あ…週明けメルマガ…。
遣る事また思い出したよ……。_| ̄|○





一晩経って頭冷えた…。
って、実際は数時間なんですが。(^-^;
ちょっと落ち着け私。_| ̄|○


いやぁ…今朝も寒いです。
寒くて目が覚めるです。
今日は薬を貰いに行かねば。
遊びほうけてて貰いに行くの忘れてた…。
処方箋は貰ってるのに。

今日も頑張るぞー。(^o^)/


最新の画像もっと見る