呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

早くこいこい

2009-12-13 23:56:54 | Weblog
JIN見た
てか
直前のQuiz番組で
佐分利が最終回って言ったのに

…騙されたorz
来週やん最終回

時間とストーリーの展開からいって
おかしい思たんですよ

来週めっちゃ気になる
早く来週にならんかなぁ…

んで
続編希望です


てか
ずっと以前からTが
「佐分利はなんか怪しい」
って言ってて
今日の言動で確かにと思いましたス
奴も未来から…?


仁先生ってマジ野暮天(笑)
サキさん野風さん可哀相過ぎだぁ


いつか帰ると思ったら
そんな感情の回路切れちゃうのかな


続編て
原作たまったらやんのかなぁ



原作つか
漫画で思い出した
コンビニでやってる漫画プレゼント
面白くていいなぁ

なんか目移りする~
頑張ってポイント貯めよ(^-^)



それと
今日新聞にのってたワンピの腕時計
かっこいいよなぁ
腕時計しないけど
デザイン的に欲しいな


なんてね
龍馬さん記念コインと一緒で
飾っときたい系す

最新の画像もっと見る