呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

魅力とは人の心を惹き付けるもの

2007-11-30 03:18:34 | Weblog
ああ…。

何かもう…幸せ過ぎて死にそうです。
緊張で足冷たい。(爆)

日頃手足とか末端超暖かい人なんですが。
凄い緊張してます。




皆さん自分ではなかなか気付かないけれど。
私は気付いてますよ。
他人の事は良く見えるのです。

それは貴方の天賦の才能だと思うです。(^-^)
神様からのpresent。

…そして努力の賜物でもある。




サイト更新。
なんかこっちに比重がいってて、最近シムしてないなぁ。
昨日盛り上がったんでシム熱が上がってきてます。
万斉DLしましたよ。(笑)
投入するかなぁ。
若しくは一人暮らしからプロポーズ入居。(爆)

それもまた有り。(爆)

と…面白いシム日記発見。
辰馬が…辰馬が超貧乏。(爆)
空き地に布団引いて住んでますよ。(爆)
悶絶する位笑っちゃいました。

こんな遊び方もあるんだなぁ…。
ガッツリ遊びたくなりました。(笑)


今日は仕事でした。
しかし昨日の夜更かしのせいか…集中力低減。
上手いコピーが浮かばない。(つД`)
えっらく時間が掛かってしまいました。

其の分メルマガはスムーズに。
PC用モバ用送信予約OK。
クリック集計の結果が楽しみです。(^-^)

月末の原稿が来なかったのでメール待ちで帰る事に。
メール届いてたから持ち帰り仕事だわ…。_| ̄|○
てか、明日の午後か土曜日出勤しなくちゃです。

仕上がったらプリントして届けないといけないのでした。
明日はキツイけど土曜だと休み削れるしなぁ。
悩む所です。(´ヘ`;)ハァ



帰り道劇的にやばかったので銀魂の歌をメドレーで歌う。
歌うと眠気が飛ぶから。(^-^;
大声で歌いながら運転する危ない奴。
夏じゃなくて良かったよ。
誰も窓開けてないし。

しかし信号待ちは要注意だ。
外に音が洩れるから。(爆)
(たまに目が合う……)


最終的に限界が来て史跡の側で仮眠しました。
1時間30分も寝ました。
何か凄い嫌な夢見てましたよ。
猫とか犬とか魚とか…の夢。



明日は病院ですよ。
取り敢えず検査。
結果は多分半月か1ヶ月後。
って…年末とか年始?!

嫌だなそれ。




何か久しぶりに美術館行きたくなっちゃった。
話の流れで。(笑)
リャドの絵がまた見たいです。
ああ…あの時買っておけば良かったよ。_| ̄|○
マジで一度絵を買おうと思った事があったんです。
黒いドレスの女。
でも大きかったからやめたの…。

凄い大きいサイズだったんだもん。

リャドって人物は凄い緻密なんだけど風景は又趣が違う。
凄い描き殴った様に見えるのに距離を置いて見るとあら不思議。
凄い精密な風景画に見えるんだよね。


でもやっぱり人物画が好き。
**さんの絵彷彿とするです。(^-^)


最新の画像もっと見る