呟きの水底

愛フェレの話や愛ぬこの話
趣味の話(をた・歴史その他)
何となくの呟きをひたすらに

亀の歩み

2007-11-19 02:43:26 | Weblog
今日は霙が降りましたよ。Σ(@ロ@)

何時も初雪とかって12月入ってからなのに。
今年ってつくづく変な天候です。


午前中はダラダラと。
でも幸せ気分。(^-^)
そんな日曜日。


午後からお出掛け。
家電店行ったり古着屋さんまわったり。

そうそう、玩具屋さんにも行きました。
銀魂のカードとかポーチとか見付けちゃったよー。
可愛いので早速購入。
常備薬入れとかにしようかなぁv

家電店ではマッサージ椅子堪能。(^-^)
良いのよ。
9つある椅子みんな埋まってたし。
若い子も居たから恥ずかしくなかったやい。ヽ(´▽`)ノ


帰ってご飯食べてネットイーン。
小説清書してupですー。

mailFoamとかのcgi自分で設置するの断念しました。
ここのサーバ自体に色々引っ掛かるモノがありそうなので…。

そういや前回サイト作ろうとして断念した理由がそれだったんだ。
広告が入ってるのでエラーが出ちゃうらしいのです。
もうさー、面倒臭いんだよーー。

ってそのズボラ心がニューロンの活動の妨げになってるんだって。
だから馬鹿なんだって私。_| ̄|○


そうだ。
link張って良いか聞かなくちゃ。
大好きな**ちゃんとか**さんとか…。
坂本同盟にも入りたいし…。
でも未だ五里霧中で何処に行ったら良いのか皆目見当がつかない。

取り敢えずサイトの充実は図らなくては。
つか、小説早く上げてしまいたいー。
もうね、妄想が膨らみ過ぎちゃって大変なのです。(^-^;


よっしゃーー。
お絵描き日記で修行してから寝るぞーーー。(^o^)/


最新の画像もっと見る