いくじなし倶楽部

似顔絵のできる4児のパパの
つぶやきと妄想のおりなすいくじなし日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっとご挨拶を…

2007年01月25日 | Weblog
いつも見て下さっている方、たまたまこのブログ見つけた方、ありがとうございます☆
ほとんど「今日のお弁当」ブログと化している『いくじなし倶楽部』です(汗

この『いくじなし倶楽部』は、以前、私が経営のしくみ等を勉強をさせていただいていた時に作った洒落のような会です。
あくまで洒落で作ったようなものですから、当然
架空の会です(笑

架空の会であれば仮想空間ぐらいにはその痕跡を残せれば、と考えたのがこのブログのキッカケでした。
当初は、私の目から見た子育てのことや、子供の成長期をつづっていければと思い、始めてみましたが、ご覧の有り様です(汗


毎日更新することの難しさを痛感させられます。


「今日のお弁当」が中心ですすめられるブログですが、子供の成長の記録、育児に対する私の見解、思い等も更新していきたいと思います。

これからも何卒、よろしくお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお弁当 No.56 | トップ | 今日のお弁当 No.57 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。