つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

爺ちゃんの7回目の命日

2017年06月22日 19時41分43秒 | 日記

月日のたつのははやいですね。

もう7年経ちました。

無我夢中で生きてきました。今のところ元気にさせて頂いていますが、体は衰えていくしかないですね。

お迎えがちかずいていますね。

お墓におまいりしてきれいにしてお花をたむけ好きだった飲み物をお供えしました。

お墓もくさぼうぼうでひとりではあまりきれいになりませんが、爺ちゃんのところの周りをきれいにしました。

お墓に来ると思い出します。ありし日のことが思い出されて涙します。

こればかりは仕方ないですね。

私もいつかはですね。もうすこし・・・・・・さみしいですね。順おぐりですかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者通い | トップ | 久し振りのグランドゴルフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事