つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

正月2日め

2017年01月02日 14時18分43秒 | 日記

朝から箱根駅伝のテレビ観戦です。

朝の食事の用意をしながら、薪ストーブの用意をしながらテレビを見ながらのながら族でしごとをしました。

正月ぐらいはと思いつつだらだら生活をしています。

お正月も明日で終わりね。

今年も何とか自分の力で楽しい生活をみつけたいですが、このおば-のしゅう活をしていきたいと思います。

やることは目の前にたくさんあるのですがやりはじめが手がつけられないのです。

断捨離をとおもいますがかかりはじめが大切ね。

今年は頑張ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも同じです。 (純子)
2017-01-02 19:19:11
  だらだらですが、箱根はしっかり視ていました。
お節料理もいつもしっかり作るのですね。
わたしは手抜きですよ。作るものも決っています。
おめでとうございます (ふくちゃん)
2017-01-02 19:26:55
今年もよろしくお願いします。
老人ってつらいね。
何とか楽しく過ごせるようにお互い頑張りましょう。

コメントを投稿