つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

華の会71回目

2017年06月28日 16時08分51秒 | 日記

71回目の華の会が四季の里松本で開かれました。

みんな元気に6人集合でした。

久し振りに和食の御馳走をいただきました。

今はアユや鱧の御馳走をいただきました。

夏野菜も出てきてきれいに飾ってありました。

食欲が出るような盛り付けで年寄りにはよかったです。

たくさんお土産も頂きました。

にんにくコーヒ、袋など頂きました。

有難うございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久し振りのグランドゴルフ | トップ | キリスト教のお葬式にお参り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で何より (純子)
2017-07-02 21:06:10
  皆さんお元気で結構ですよ。
わたしも時々仲間で食事会をしますが、ランチ
程度ですよ。29日は大江戸温泉でゆっくりして
きました。4人です。
  元気でなければ何も出来ないですから、体を
大事に、怪我もしないように気をつけたいですね。
今がよければ・・・・ (ふくちゃん)
2017-07-03 18:29:06
今のところ元気にさせてもらっています。
皆75歳以上です。
私が78歳で年上ですね。
皆さん半分は、旦那さんがあの世ですから・・・・・
いつもコメント有難う。先生も御無理なさらないようにね。
いつお迎えが来てもいいですよ・・・・・・・・
ピンピンコロリンでいきたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む