つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

妹とツーサム(Twosome)でラウンド

2017年07月06日 18時47分56秒 | 日記

梅雨の晴れ間のなかはじめて妹とツーサムでラウンドしました。

妹は1年前に畑で手首のほねをおっていたのでラウンドしていなかったのです。

1年振りといっていました。

今日もこわごわしていたようですが、今までと同じようにしっかり振っていたように思いますが、本人は、まだ違和感があるといっていて心配だったけど自信がついたみたいでした。

うまかったです。私はインがよかったけどアウトになってくずれてしまいました。

名張の桔梗が丘ゴルフクラブです。

アップダウンが少なく老人にとってはやさしいところです。

いい汗がかけてよかったです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリスト教のお葬式にお参り | トップ | 夏祭り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事