つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

70回華の会

2017年03月15日 15時42分41秒 | 日記

華の会の幹事なので早い目に家をでた。

ぱじゃでイタリア料理を頂きました。

前菜9種類とメイン料理とコーヒとゼザーとでした。

70回目まで続いています。全員集合でした。

歳を重ねるごとに老人になれば生きていくことが大変やなとみんながぼついていました。

今のところ元気にしているようです。

歳よりはあまりいただけないのですがお昼はたくさんいただきました。

でも、初めてのところでしたがよかったです。

次は6月23日です。

御馳走様でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音羽老人クラブの総会 | トップ | 彼岸参り »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長く続きますね (純子)
2017-03-15 18:17:16
  残り少なくなった人生ですから、仲良しの会での
昼食やお話は楽しいですね。
  わたしの方も4人でランチ会を毎月楽しんでいます。
お安い値段のランチ会ですが・・・・・年よりは結構ですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事