つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

春遠からじ

2017年02月09日 08時46分31秒 | 日記

立春が過ぎても今日は朝から雪降りです。

寒いですよ。冬型の天気図ですね。ここは田舎で銀世界ですよ。

テレビを見ながら新規投稿です。

薪ストーブのお守りですよ。

今日は、何の仕事をしょうかなと考えています。

昨日はまごと山の木をきっていました。孫が切ったのを先の方の枝を伐採します。

でも、今日は雪降りなのでできません。

かたずけるところは山ほどあるのですが、なかなかすすみませんね。

何とか体を動かすことをしたいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕗の薹 | トップ | 大雪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事