つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

久し振りに打ちっぱなし場で

2013年08月18日 12時43分03秒 | 日記

弟の介護などでゴルフどころじゃありませんでした。久し振りに妹と打ちぱっなしにいきました。1か月振りにクラブを

もちました・

忘れかけていました。この20日にラウンドするので迷惑はかけられないので練習にいきました。

あまり飛びませんが、ある程度体が覚えていました。100球ぐらい打ってお茶をして帰ってきました。

諏訪湖の花火大会にいったといってお土産をたくさんもらってきました。お野菜ゴーヤを頂きました。

チャンプルにして頂こうかなと思います。てんぷらもおいしいですね。ありがとう。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七栗へその後10 | トップ | 料理講習で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙中閑ですね (純子)
2013-08-18 17:34:23
  ゴルフ前の打ちっぱなしで酢ね。わたしも20日に
浜島ですが、練習なしのいきなりです。2週間ほど
間ていますが・・・・。
 暑いですから気をつけてね。
暑いですね (ふくちゃん)
2013-08-18 20:22:45
スル-で行きたいと思いますが。どうなるかわかりません。
ありがとう

コメントを投稿