つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

お盆の週になりましたね。

2017年08月12日 15時24分23秒 | 日記

台風がいってしまったかと思うと暑い日がやってきてお盆の週になってしまいました。

今日は実家の姪が長野から4時おきで子供を3人連れてやってきたと弟から電話がありました。

5時間30分かかったといっていました。

子供も大きくなって元気でした。

3日滞在して帰るようです。

一時の間ですが弟も喜んでいると思います。

13日にはしょうらいさんが夕方戻ってきて迎松明をたきあくる日は、御馳走をしてお供えをしてあがってもらいます。

夕方には送りたい松で帰ってしまいます。

お祀りしたいと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家のお墓の掃除 | トップ | お天気が悪いですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事