つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

久しぶりのゴルフでダウン

2017年06月14日 12時07分21秒 | 日記

80近くなると体力がまずなくなり自分の体が自分の思うようにいかなくなります。

1か月まえに背中いたと腰痛をおこし家で力仕事をせずにすごしたことが堪えました。

さて、動かそうと思っても力が出ないのです。

それが堪えて昨日のゴルフはワーストでした。

暑さにも負けたように思います。とても疲れたように思います。

ホールインワンした人のコンペでした。

帽子に着けるマーカーをもらいました、。

今日のゴルフで賞をいただいたのは大波小波で賞をいただいたのと14番目で賞とでした。

午後からはのぼりで大変疲れました。

もっと体を鍛えないとスポーツは無理ということです。

楽しいゴルフがみじめになりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陶芸教室で | トップ | 歯医者通い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事