ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

PLUM×茶屋町

2017-05-14 10:08:41 | 日記
おはようございます^_^


昨晩は大阪府内にあるプラムへ進入…


あ、お邪魔してきました(*^^*)



まるで隠れ家みたいに薄暗くソファーの個室。。


とても落ち着ける空間だったな(*^^*)




↑五目炒飯。


パラパラご飯がとってもGOOD!!


うんまいう〜(((o(*゚▽゚*)o)))



↑スイーツ盛り合わせ♪


やっぱり譲れない╰(*´︶`*)╯


四皇のビッグマムばりに食べました


ビッグマムを知らない方は申し訳ありません。。


ONE PIECEの話しでございます。。


先程、日曜の朝ということもありONE PIECEを見ていたもので、、、


つい、ね(^_^;)


ONE PIECEネタを出してしまいました!笑


あ、ちなみONE PIECEは毎週日曜の9時30分から放送しています(^_^)


って、、


なんのはなしやねーーーん!!笑


大阪の個室おしゃれ居酒屋さん


とてもステキなトコロでした☆☆


ゆきな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長島温泉、極楽極楽♪ | トップ | サンミーパンを求めて。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。