ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

六本木のええとこ、、。

2017-07-08 11:17:37 | 日記
六本木にある「1967」というラウンジへ。




このエレベーターを上がったさきにはとても
ステキな空間が待ち受けていました。




筒抜けのテラス席へと案内され
そこからの景色にうっとり。。。



↑こちらは日が沈む前!



↑こちらは日が沈んだ後!



どちらもすごく綺麗だったな^_^!



お食事のメニューもとても豪華で美味しい!!




もちろん、わたくしは
「カシスオレンジ」!!




ゆきなといえば?




「カシスオレンジ」!!




そろそろ定着してきたでしょうか?




六本木へ行くのはかなりお久しぶりだった




いつも時間あると浅草や上野の徘徊が多いのですが、これからは六本木へも足を運んでみようかな^_^




なーんて、思ってみたり




そんな六本木(((o(*゚▽゚*)o)))



ゆきな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お肉とボク…。 | トップ | ふふふ。ハーゲンダッツの新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。