ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

叙々苑。

2017-03-20 18:42:02 | 日記
昨夜は新宿にある叙々苑へ(^ ^)



テレビでしか見たことのない焼き肉屋さんでずっと憧れていた場所。。



すごく嬉しかったのと、びっくりしたのとでずっとドキドキがとまりませんでした。



心臓が爆発するかと思いました。



はやる鼓動を鎮めながら
最初はやっぱりサラダから!



サラダはタレがよく効いていて美味しかった。



キムチも頼んだんだけど、こちらも程よい辛味と野菜達にしっかり味が染み込んでいて、噛むたびに味が濃くなって美味しかったな^ ^



野菜を取り終えたところで…



ついに



お!に!く!ー((o(´∀`)o))














こんな感じでたくさん食べました!


初めての感触。。


とろけるような食感。。


美味しすぎました!!!


幸せを感じずにはいられませんでした。



↑もちろん、大好きなカシオレもたくさん飲みましたよ〜^ ^



昨日はカシオレだけで5杯は飲みました!




そして、最後はデザート。。



マンゴーシャーベットと抹茶アイス、バニラアイスを頼みました。



マンゴーシャーベットは本物のマンゴーを食べているかのような味がして、すごく味が濃くて美味しかった(^ ^)



抹茶アイスとバニラアイスはそれぞれ上にチョコレートごコーティングされていて、アイスとチョコが同時に楽しめてすごく美味しかった!



幸せなひとときでした。。



ゆきな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.18 | トップ | 浅草日記。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。