ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

郷土料理は「けいちゃん」よ。

2017-01-04 19:39:43 | 日記
明日には東京に戻ってしまうので
岐阜で食べる最後の夜ごはん。



郷土料理の「けいちゃん」よ。

鶏肉をつかった料理だよ^_^



とってもおいし〜♪


やっぱりコレを食べないとって
感じがするいっぴんです(*^^*)



大好きな白味噌のお味噌汁。。


2杯食べました。


白味噌はいくら飲んでも
飲めます。


まるでお酒のように飲みました。笑



デザートにはもちろん「ダッツ」!!



今回はマカダミアの味です!!


こちらもとってもおいしー☆☆


実家にいたときは1日1食は
「ダッツ」をたべていました。


冷蔵庫をあけたら
入っていたので…笑


母上サンクス(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりの岐阜でリフレッシュ完了♪


さて。。。


明日からまた一人暮らし頑張ろう!!


ゆきな。



↑画像【クリック】でBlog TOPへGO!!


Ameba過去ログ。

↑Amebaのブログ。良ければご覧下さい。
変なトコいかないし勧誘じゃないので
安心して【クリック】してね(笑)


Twitterアカウント

↑まれにつぶやきます。
たま〜に覗いてくれると嬉しいです。


【遠征情報】

12月28日(水)〜1月5日(木)
関東→中部にいます。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。


お待ちしております。


Tel・09029217421
LINE ID・yuyu123ab
Mail・yu-yu-abc111@softbank.ne.jp


関東エテルナ 所属 結希奈
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャニカン!ハイライト。 | トップ | 岐阜→東京へGO!。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。