ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

おかちまちのますこっと。

2016-12-13 18:16:26 | 日記
マスカット。



ブドウの1品種。
実は大粒で緑色をし香りがある。
ヨーロッパ原産。

デジタル大辞泉より。


ちがうちがう


こんなことが言いたいんぢゃなくて


ますこっと。


先日、行った御徒町には素敵な
ますこっときゃらくたーがいました。

ますこっときゃらくたー。


ひらがなで書くと
なんか可愛いよね(^ー゜)


ますこっときゃらくたー。


マスコットキャラクターて書くより。笑


パンダのますこっときゃらくたー。




これからもおかちのまちを
守り続けてくださいな。。


じゃねっ!




ゆきな過去ログ

↑Amebaのブログ。良ければご覧下さい。
変なトコいかないし勧誘じゃないので
安心して【クリック】してね(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイスとケーキ。 | トップ | ヨコハマGO!。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。