ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

余韻に浸る。

2017-07-15 13:55:35 | 日記
あの時の感動は忘れない…



きっといつまでも残るだろう



僕にとってのあの映画…



笑笑





そうです、銀魂です、笑





「また、銀魂かよ」って




「もう、ええわ」って




聞こえてきそう




いや




聞こえてきた!(◎_◎;)




に!し!て!も〜




小栗旬さんの坂田銀時
まじ、やべっす!!!!




かっこよすぎMax!!!




マーークッス(((o(*゚▽゚*)o)))



もう一度みたいな♪



公開初日に観にいけてほんと
よかたーよかたーよかたー!!



涙がでるよ〜



嬉し楽しすぎて(T . T)



もう一度みようかなー?



ひっさびさに
めちゃ笑える映画でした(*^_^*)



映画「銀魂」絶賛公開中☆☆☆



ゆきな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特別な日。 | トップ | いたりあん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。