ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

チューリップ畑とフラワーランド。

2017-04-25 20:36:01 | 日記
こんばんは(*^_^*)


昨日は新潟にある五泉市のチューリップ畑と新津市にあるフラワーランドへ



↑まずはチューリップ畑(^。^)



見渡す限りチューリップで覆い尽くされてる


とある情報によると
5千本あるらしいよ?



五泉市だけに…汗


シャレてるねえ〜(^。^)笑



↑個人的ベストショット!!!



どうだ(^_−)−☆



お次は新津に移動〜。



↑フラワーランドというところ。。


なにやらゆる〜い感じで肩の力が抜ける
いい感じにリラックスリラックス♪



↑お店の中はお花でいっぱい!


園芸が趣味の我が両親にとってはまさに天国なとこだろうと…ふいに思ったのさ!(◎_◎;)笑




↑外にもお花が(^。^)



こーゆうところってお花を買わなくても
ただ眺めて歩いているだけでも楽しめるね^_^!



お花の良い香りに包まれて
気分は爽快(((o(*゚▽゚*)o)))



リフレッシュっ!!!



のほほん日和。。



贅沢な時間だな^_^!


ゆきな

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟GO!! | トップ | ふわふわ帽子のオムライス。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。