ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

浅草の灯籠流し。

2017-08-13 19:47:07 | 日記
昨日、12日は浅草にて灯籠流しがありました。



ゆらゆらと灯籠が流れていく景色はとても綺麗で神秘的なものを感じました。




隅田川一面が朱色にキラキラと輝くのはなかなか見られません。




とてもステキな光景を見る事ができてほんとうに良かった。




↑十和田さんというお店に入りました。




小栗旬さんや生田斗真さんがご来店したこともある有名なお店。


お店の前に、著名人の方々のサインを見る事ができました。



お蕎麦と



天ぷらをいただきました。




どちらもすごく美味しかった。




浅草はよく行きます。




時間があればぶらりぶらりとひとりで彷徨いにくるほど、惹かれる土地。




やっぱり、浅草好きだな(*^_^*)



ゆきな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街の唐揚げ屋さん。 | トップ | 日帰りでびゅーんっと! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。