ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

ポポラマーマと塚田農場。

2017-01-25 18:14:00 | 日記
こんにちは!


昨日は武蔵浦和にあるポポラマーマへ。


パスタを食べに行きました(^ ^)



トマトソースが好きな僕は「ボロネーゼ」を
頂きました!!


ここのパスタ麺はとってももちもちで
柔らかくて美味しい☆☆


それにトマトソースが絡むと
絶品と言っても過言ではない((*´∀`*))


ほんとにまいう〜ですね(。ゝ∀・)b




もちろん、デザートも頂きます!!


バニラ味のソフトクリーム!!


ソフトクリームに外れはなし


甘くて優しい味がしました(^ ^)


まさに至福の時。。。


そのあとはちょっと
おさけが飲みたくなって
「塚田農場」へ(。ゝ∀・)b


お腹がいっぱいだったので飲んだだけ。


でも、お通しは食べたよ((∩^Д^∩))笑




↑帰り掛けには名刺を頂きました。


どうやらわたくし「主任」らしいです。


一回来店毎に昇進するみたい(。ゝ∀・)b


何度も来店して社長目指そうかな!


よし!!!


がんばるぞ〜((∩^Д^∩))


ゆきな



↑画像【クリック】でBlog TOPへGO!!


☆☆アロママッサージ承ります ☆☆

ご要望がありましたら
アロママッサージ施術致します。

生活の木トリートメントオイルラベンダーを
使用致します。

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)/


Ameba過去ログ。

↑Amebaのブログ。良ければご覧下さい。
変なトコいかないし勧誘じゃないので
安心して【クリック】してね(笑)


Twitterアカウント

↑まれにつぶやきます。
たま〜に覗いてくれると嬉しいです。


Tel・09029217421
LINE ID・yuyu123ab
Mail・yu-yu-abc111@softbank.ne.jp


関東エテルナ 所属 結希奈 ランキング投票
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大宮居酒屋ととやさん。 | トップ | ☆横浜☆シーパラダイス前篇!!。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。