ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

くるるん、くるるん、樞。

2017-06-14 13:54:24 | 日記
名古屋にある名古屋コーチンのお店「樞」へ。



「樞」とかいて、「くるる」と呼びます。


最初、なんて読むか分からなかったな^_^汗


難しい漢字〜。。



↑入り口から美味しそうな予感!(◎_◎;)


これは絶対に美味しいだろうな^_^


わくどき(わくわくどきどき)しながら
入店(((o(*゚▽゚*)o)))



↑お通しとカルーアミルク。


カルーアミルク大好き☆☆☆


甘くておいしーい(*^_^*)




↑名古屋コーチンの親子丼(^。^)


さ!す!が!


名古屋コーチンの親子丼だって
思うくらい格別美味しさ(*^_^*)




↑名古屋名物の手羽先もいただきます^_^


甘辛な味付けでやみつき間違いなし♪


おいしすおいしす(((o(*゚▽゚*)o)))




↑つくねも頂きました!


生卵とタレを絡めて食べると
すっごく美味しい(*^_^*)!




↑そして、もちのろんのスイーツタイム!


名古屋コーチンの卵をふんだんに使ったプリンとカタラーナ(((o(*゚▽゚*)o)))


め!め!め!メチャ


おいしすおいしす^_^!!



「樞」、大好きです(*^_^*)


ゆきな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛いカクテルと野菜スティ... | トップ | 東京へ戻ります。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。