大城 結希奈の日記。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

黒執事!!どハマりなう。

2017-01-30 19:52:21 | 日記

すごくおもしろい^_^!


セバスチャンかっこいい♪



執事に憧れますね☆☆




↑今の所3巻まで読んだのですが
このページが1番ツボリました。


セバスチャンの「このガ…」ってところ。。


きっと「ガキ」って言いたかったのかな?


おぼっちゃまのあらゆる要望に
応えているけれど…


たまるものがあるよね、きっと


そりゃあ、「人間」だもの…。


ん!?


人間!?


いや、、。


「あくま」で、執事だった!(◎_◎;)



そんな黒執事、、、


いま新作が公開されているとかいないとか


とっても気になる☆☆☆☆


きっとすごくおもしろいんだろうな(^ー^)ノ


映画といえば、、、


土竜の唄もみたい


新宿スワンもみたい


みたいものが多過ぎてヤバたん( ̄∀ ̄)


今年の冬はおもしろそうなものが
いっぱい〜〜〜


いろいろ観に行けたらいいな((*´∀`*))




ゆきな



↑画像【クリック】でBlog TOPへGO!!


☆☆アロママッサージ承ります ☆☆

ご要望がありましたら
アロママッサージ施術致します。

生活の木トリートメントオイルラベンダーを
使用致します。

お気軽にお問い合わせ下さいませ(^-^)/


Ameba過去ログ。

↑Amebaのブログ。良ければご覧下さい。
変なトコいかないし勧誘じゃないので
安心して【クリック】してね(笑)


Twitterアカウント

↑まれにつぶやきます。
たま〜に覗いてくれると嬉しいです。


Tel・09029217421
LINE ID・yuyu123ab
Mail・yu-yu-abc111@softbank.ne.jp


関東エテルナ 所属 結希奈 ランキング投票
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きいちくんと。 | トップ | 上野公園の東照宮。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mana_rebo)
2017-01-30 23:23:37
私も黒執事大好きです(*´∀`*)先日、映画も見てきました!凄いよかった(o´∀`)b戦うシーンは凄いドキドキしました(;゚д゚)
まなさんへ (Unknown)
2017-02-03 20:13:51
黒執事すごくおもしろいですね!
映画も見られたんですね!いいな(^ ^)
ぼくも行けたら、行こうかなっておもってます!
戦闘シーン迫力ありそうですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事