ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

古城の国のアリス。

2017-05-06 09:47:04 | 日記
おはようございます^ ^


池袋にある古城の国のアリスへ。



↑シャンデリアがあったりときらびやかな店内(^。^)



↑これを飲んで食べると、ちっちゃくなるという設定らしい。。



いよいよアリスワールドへ突入だ!!



↑アリスをイメージしたサラダに



↑ソースをつけるところのカタチがクローバーで可愛い╰(*´︶`*)╯



↑アリスの世界をイメージしたオリジナルカクテル。。


お花とかついてたり見た目がとってもキュートっ!!(^。^)


キラキラとしたアリスの世界を堪能できて
とっても楽しかったな^ ^


あ。。。


まだ、小さいままだ。。


いつになったら戻るのだろうか?笑


ゆきな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 味乃宮川×東武百貨店 | トップ | 記憶に残る…ロボットレストラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。