ゆきなぶろぐ。

365日毎日一所懸命生きてます。
その足跡を残していきます。

お蕎麦を食べて。

2016-12-31 21:57:19 | 日記
大晦日はお蕎麦を頂きます。


大垣にある老舗「鶴岡屋」にて。


お蕎麦とカツの定食を頂きました。


よく食べるぼくはお蕎麦だけでは
すぐにお腹が空いてしまうから
この日はいつも定食にしています。


ココにくるといつも思う。


今年も「平和」に終われて良かったと。



↑帰りに地元のイオンの「コージーコーナー」で
ケーキを買いました。


とってもおいし〜☆☆☆


家に着いたら紅白だ


今年は相葉ちゃんが司会だ


やった(*^_^*)


相葉ちゃんは見てて癒されるな♪




大好きな



セクゾも



けんとくんますますかっこよくなってる^_^


ちょーどブログ書いてるときが
セクゾ出てきたのでパシャり☆


今年は中島健人くんの
「黒崎くんのいいなりになんかならない」の
映画を観ましたがとても面白かったです♪


とまあ、、、


22時まではおうちでごろごろだけど
それからは地元のお友達と
「除夜の鐘」付きに行ってきます♪♪


毎年恒例行事。


今年もみんな集まるといーな♪


さて。。


在籍して3ヶ月過ぎましたが
その間に関わってくれたみなさま
本当にありがとうございました。


2017年も宜しくお願い致します。




ゆきな。



↑画像【クリック】でBlog TOPへGO!!


たまには見てね、過去ログも。

↑Amebaのブログ。良ければご覧下さい。
変なトコいかないし勧誘じゃないので
安心して【クリック】してね(笑)


なんとなく始めたTwitter

↑まれにつぶやきます。
たま〜に覗いてくれると嬉しいです。


【遠征情報】

12月28日(水)〜1月5日(木)
関東→中部にいます。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。


お待ちしております。


Tel・09029217421
LINE ID・yuyu123ab
Mail・yu-yu-abc111@softbank.ne.jp


関東エテルナ 所属 結希奈
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四季の路と馴染みの公園。 | トップ | 御節とお雑煮。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。