日記。

ありがとうを届けたい。やっぱり最後はありがとうで終わりたい。

2017-12-31 11:47:51 | 日記
今日で1年3ヶ月在籍させていただいたエテルナを卒業します。




ここに在籍させてくれて、働かせてくれて本当にありがとうございました。





12月に入り、最後にたくさんの方々に見送られることができました。





今月、指名をしてくれた方々には本当に感謝しています。




ありがとうございました。





そして、今月に応援をしてくれた皆様…




12月に入り応援をしてくれた順に
書かせていただきます。

麻衣さん

匿名さん

匿名さん

萩原 春華さん

奈美ちゃん

麻衣さん

ゆきえちゃん

匿名さん

りえ

9人の方々から応援を
いただくことができました。




本当にありがとうございました。





僕がエテルナで活動を続けて、最後までくることができたのは慕ってくださったみなさまや、応援をしてくれたみなさまがいたからです。





在籍期間中に4月に関東1位をいただけたこと、エテルナ大総選挙で7位をいただけたこと、1285本の薔薇投票で殿堂入りに名を残せたこと、嬉しく誇りに感じています。




応援してくれた方々のおかげです。




本当にありがとう!!!!!




最後まで指名をしてくれたみなさまや、応援をしてくれたみなさまには、深く感謝をしています。今日まで本当にありがとうございました。





そして、1年3ヶ月の間、僕を在籍させてくれたエテルナという会社にも深く感謝しています。






ありがとうございました。





義理を果たすという立派な言葉を使っていいのか分かりませんが、これからも関東イベには都合がつけば顔を出して、盛り上げるお手伝いをしていけたらとは考えています。





専務も「ゆきながイベントに遊びに来てくれたら、みんな嬉しがるし盛り上がるで」とお世辞を言ってくれましたし!笑





仲良くしてくれた先輩方やエテルナのメンバーが頑張っている姿は僕も大好きなので「都合がつけば…と」とりあえず、否定も肯定もせずに濁しておきました(^_^;)笑





エテルナに全力を尽くしたと胸を張って言えるほど、今は充実感と清々しさでいっぱいです!!!!





それは、12月に最後の月に僕を指名してくれたみなさんに、しっかりと挨拶をできたからだと思います。





水商売は、人と人との距離がすごく近いから、あたたかく優しい言葉をたくさんもらうと、本当に本当に嬉しい。
その分、批判や中傷があると悲しさも大きいけれどね。だけど、嬉しいも楽しいも悲しいも辛いも全部含めてが、水商売だって思うから、全部ちゃんと経験できたことは宝物です。





僕と一緒に過ごしてくれて、楽しんでくれて、「ゆきなくんと会えて良かった」、「元気が出たよ」、「励まされたよ」、「最高のホストだったよ」などたくさんの言葉を最後にくれて本当にありがとう!!!!!





エテルナで活動できて良かったと、こう思える自分がここにいて、素直にびっくりしてる。






とても厳しい場所だったけれど、エテルナのために頑張っている子には優しくしてくれる、そんなここが大好きでした。






本当にありがとうございました。





大城 結希奈

いつの間にか馴染みのお店になっていたよ。ここのハンバーグ、たくさん食べた。本当にありがとう。

2017-12-30 20:27:19 | 日記
昨日は僕にとってエテルナ最後の活動の日でした。



無事にここまでくることができて、ちゃんと挨拶ができて良かった。



本当にありがとうございました。



やっぱり最後はいつもの場所でね(*^_^*)



ハンバーーーーーグっ!!!!!



ここのハンバーグはとびきり美味しい☆☆



昨日もいただきました。



↑そして、今回は大量のもやしと格闘もしました^ ^




もやしの下に、大きな大きな生姜焼きがあるんだよ!




最初見たときは量の多さにびっくりしたけれど、食べてみると普通に食べられるくらいの量だったな^ ^



そして、デザートも今回はいただきました。




抹茶とイチゴのカキ氷ドリンク的なもの!




正式名称がちょっと正確に分からないけれど、飲むカキ氷みたいなもの!すごく美味しかったな(*^_^*)!!




今日はお昼のお仕事終わったあとそのまま岐阜へ帰省するので、僕のエテルナ最後の活動は昨日でした。




最後を一緒に過ごすことが多かった場所で過ごせて、本当に嬉しかった(*^_^*)!!




ありがとう!!!!




たくさんの言葉ももらいました。




これからの僕が歩んでいく人生できっと何かにつまずいたり、悩んだりする日がくるかもしれない。




そのときは、思い出して、もうひと踏ん張りしよって思います^ ^




いつもあたたかく見守ってくれて、気遣ってくれて、本当にありがとう!!!




昨日、いただいた言葉、過ごした時間の楽しさ、ずっとずっとずっと、心に留めておきます。




ありがとうございました。




大城 結希奈

道、照らす。明るい輝き東京ミチテラス2017。

2017-12-29 10:58:50 | 日記
昨夜は、東京駅にて開催されている「東京ミチテラス2017」へ。



輝く東京駅は、寒くて暗い夜に煌びやかな灯りで温かさと幸せと安らぎを届けてくれます。





たくさんの人混みに紛れながら進む進む。





あたりの人たちの顔を見てみるとみんな幸せそうな明るい表情をしていた。





僕まで嬉しい気持ちになった。





「幸せのお裾分け」みたい。





幸せは伝染するんだなって思った。



本当に綺麗だったな^ ^



東京ミチテラス2017、行けて本当に良かった(*^_^*)!!




大城 結希奈

牛兵衛西庵×西武池袋

2017-12-28 21:45:40 | 日記
今日は西武池袋にあるお肉屋さん「牛兵衛西庵」へ行ってきました^ ^



焼肉がお久しぶりだった僕は…すごく嬉しかったな(*^▽^*)



ここに来る前に、良い鰻屋さんやお好み焼き屋さんも見つけたんだけれど、最終的に「焼肉」って決めた判断は良かったと思いました。




だって、すごく美味しかったんだもん(*^▽^*)




本当にありがとう!!!




お肉盛り合わせシーズン①



お肉盛り合わせシーズン②



なぜかお肉が新しく来るたびに、シーズンなになにって付けてて、僕はアホンダラぁでしたね(^_^;)




まあ、アホンダラぁなので(^_^;)笑



↑ナムルやサラダやキムチとともに、とても美味しくいただくことができました。




本当にありがとう(*^_^*)!!!




勇気を持って連絡をくれて、勇気を出して会おうとしてくれて、ステキな時間を過ごすことができて本当に嬉しかったな。




最後にステキな時間と
思い出を残すこともできて良かったです。



あっ!!



珍しい白のドラえもんを取ることができてすごく嬉しかったな(*^▽^*)




本当にありがとう!!!




大城 結希奈